※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふと考えると、毛布が購入してから18年経っていました😇皆さま、長く使っ…

ふと考えると、毛布が購入してから18年経っていました😇

皆さま、長く使っているものってありますか?

小物でも、家電でも洋服でも!

教えてくださると嬉しいです😊

コメント

ひまわり

幼稚園で使ってたハサミ
30年以上使ってます😄✨
思い出がつまってて手離せません。

ぷー

オーブンレンジ13年目です😂

ママリ

家電だと、
オーブンレンジ、掃除機
13年くらい使ってます!
今年こそ買い替え予定です😂
あとは小学生の時授業で使ってた裁縫セット今でも使ってます!もう20年以上になります(笑)

高校時代の色鉛筆、ハサミが20年前の物です🤣今、時の流れの早さに震えています笑

ヨシマ

靴、鞄、服で20年以上のものが結構あります…😂
お財布も10年目です👛

はじめてのママリ🔰

裁縫セットが小学生の頃の使ってます😂✨

テレビが12年くらいです!
同棲する時に旦那が適当に買ってきてメーカーもよく分からない(調べたら廃盤?してました)けど全然観れます😂

k

普段メイクの時に使っている手鏡が高校生の時から使っていたやつでもう20年以上経ってます😅
薄い四角の折り畳みで、ラメが入ってるやつ……蓋はもう取れてますが当時貼ったステッカーもそのままで😂最近は見かけないけれど当時はみんな持っていたな…😂

あと、絶対私くらいだろうと思っていた小学生の家庭科で使っていた裁縫セット、他にもいらっしゃって嬉しいです!笑

ハサミは幼稚園に使っていたもの、定規は小学生の時に兄からプレゼントされたものでかれこれ20年近く使っています😂
IHのコンロ大学生の時に一人暮らしで買ったものを今も鍋する時とかに使っているので、11年目でした🫢