※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に愛用していたエンジェルサウンズを返して欲しいと思っています。2人目妊娠時に返してもらうのは適切でしょうか?

私が第一子妊娠中、実妹が私にプレゼントしてくれたエンジェルサウンズに関してです。
妊娠中すごく愛用していて、出産前日まで使ってましたが、
実妹の同僚(私と同い年?)の奥さんが妊娠し、それをそのまま貸してました。

まだ妊娠してないのですが2人目を妊活中でふと、あのエンジェルサウンズ返して欲しいな、、、と思ってるのですが、
2人目妊娠したら返して欲しいというのはアリですかね?

めちゃくちゃどうでもいい質問すみません。

コメント

おり🔰

というか、貸してる状態で返ってきてないんですか😳?
いつ頃貸してるかなどわからないのでアレですが……

他に貸してほしい人いるから返してって今言ってもいいと思いますよ😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年前から貸していて、すでに出産されてるのですが返ってきてないです🥲そろそろ先に返してもらおうと思います!

    • 1月15日
いちご

返してもらっていいかと💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!返してもらいます!

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

ありですね!借してるってなってるんですよね?
私だったら友達に貸すからとか言って今すぐ返してもらいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貸してるってなってるはずです🥲なんですがそもそも返されてないのでなんとなく向こうのものにされてる気もして不安です。。。泣
    返してもらいます!

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠待たずに、すぐに返してもらっていいと思いますよ!💦

さくら

私だったら他の友人にも貸してあげたくて!とか言って返してもらいます😭