※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
家族・旦那

教えてください。旦那が2021年の3月ごろAmazonで購入したものを横流しで…

すみません。教えてください。

旦那が2021年の3月ごろAmazonで購入したものを横流しでメルカリなどで売るというありえない副業に手を出して、その流れを教える代わりに50万最初に払えと言われ、その後追加でまた50万支払いをしてしまってます。

気づいたのは最近で家計は私が管理してるのでそのお金を準備しろとは言わず、貸金業から合計で100万円借りて、それを返してる明細みたいなのを発見して今回のことが分かりました。

こうゆう場合は取り返すのは厳しいでしょうか?
またどう言った所に相談するのが一番いいのでしょうか?
100万借りてるため利率も18%で、馬鹿みたいです。
なんで気づかなかったのか、相談してくれれば詐欺とすぐ分かるのに、すごく悔しいです。
どうか詳しい方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくある情報商材詐欺ですね…
弁護士立てて訴えれば返ってくるとは思いますが弁護士立てたり調査するにもお金が必要ですし、そういう副業に手を出す=お金ない人ってことなのでそこまでの金額と労力をかけられるのかって話になりますね🙄
100万返してほしい分にかかるお金がどれだけかという…
戻ってくるのは50万以下になるかもしれません😔