※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の子供向けに、腰が座らない状態でも使えるローチェアをおすすめします。機能性重視で硬さのないものが良いです。

ローチェアでおすすめ教えてください♡

生後半年の子で、腰がまだ座ってないのですが
ほんとに座ることが大好きで、うつ伏せと仰向けはすぐに嫌がり起こせーーーー!と泣き喚きます😂

だけどずっと座らせとく訳にもいかないので
機能性重視(硬くない等)した椅子でおすすめありましたら教えてください😊

コメント

りり

インジェニュイティ良かったです🙌🏻
最低な親なので3ヶ月頃からバンボのように座らせてましたが、発達にも姿勢にも影響なく楽しく座ってくれましたよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    早速買いました✌️

ちなみに1回座らせる時間とかだいたいどれくらいでしたか??🤔

• 1月15日
  • りり

りり

離乳食で15分、お風呂待ちの時に15分、テレビを見るのに30分とか座らせてました🙌🏻
    腰が据わってないとベルトをしても前に倒れるので、机で防御してましたよ🌸

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!(ㅅ´ ˘ `)
    ありがとうございます😊
    上の子に離乳食のとき以外椅子に座らせた記憶があまりなくて🥲
    参考にさせていただきますね( ᐛ )و

• 1月15日