※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2022年10月以降にシェフミッキーの利用をした方いましたらお話聞かせて…

2022年10月以降にシェフミッキーの利用をした方いましたらお話聞かせてください👨‍🍳

ハイタッチが解禁になりましたね!

先日インスタでお子さんとミッキーがハイタッチをしている写真とスマホでキャストさんに撮ってもらった正面の写真を載せている方がいました✨

写真撮影は1グループ1カットのみ、フォトグラファーによる撮影は無し
となっていますがこれはどうしたらハイタッチと正面の写真両方を撮ることができるんでしょうか?

コメント

としやん

カメラはスタッフさんに預けるんですが、勝手に撮影してくれていました。
ハイタッチは勝手に撮影してくれていました。
正面からは家族で。
あとは有料で席か起立して撮影、お誕生日プランのも席で撮影
我が家は、全部したので、食事中に3回、娘にドレス着せては脱がし忙しかったので、座席のは1回で良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    勝手に撮ってくれたんですね!撮ってくれるキャストさんに当たることを祈ります☺️

席で撮れると知らなかったのでコメント見てから調べました😳
    台紙購入で2200円なんですね!是非利用してみます🥰💗

ミッキーと撮影したものは台紙購入などはできないのですか?😳

• 1月15日
  • としやん

としやん

ミッキーとの撮影は手持ちのカメラや携帯なので台紙はないですね。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました✨
    ありがとうございます☺️

• 1月15日