※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

足が臭い旦那さんの方いますか?(;ω;)臭い足で玄関に1歩はいられるだけ…

足が臭い旦那さんの方いますか??(;ω;)
臭い足で玄関に1歩はいられるだけでも心の中では嫌です(;ω;)玄関でできるなにかいい対策はないでしょうか??今のところ靴脱いだらすぐ拭けるようなウエットシートを置いて足を拭いてもらうことしか思いつかず、、(まだ実践はしてません)
靴下は速攻漂白して臭い消してます。。。もうストレスで。。。

コメント

花

もし主人の足が臭ってたら靴の中に入れる臭わないパウダーを買って使って貰います😅
調べると結構出てきまよ!

それかめんどくさいけどバケツにお湯くんで玄関で軽く洗ってもらうかのどちらかですかね😂

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そういうパウダーって結局,その時靴の匂いがとれるっていうだけで、、、履いてまた仕事をして帰ってくれば同じなのです😭😭😭😭😭

• 1月15日
  • 花

使ったことはありませんが、私が見たことあるのは毎日朝靴の中に振りまいて使うものでした!
    まぁ使ったこと無いので確かに変わらないかもしれないですが😂

お金がかからない方法なら下の方も仰ってるようにスリッパ履かせて速攻風呂に入らせるしか無いとは思います😅
    後は靴に消臭スプレー毎日欠かさず振るしか無いと思います💦

• 1月15日

臭いです!速攻シャワーで洗わせています😂うちはお風呂場まで歩かせてしまっていますが、気になるようなら、玄関からお風呂場までビニールの使い捨てフットカバーを履かせるとかですかね💭

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

おー!なるほど!😍それいいですね!!全然思いつきませんでした!

• 1月15日
ママリ

即お風呂行ってもらってます😂

その間に靴下を予洗いして、脱いだ靴は中に消臭パウダー振りかけてます😂

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

消臭パウダー振りかけてもやっぱり次の日は臭くないですか?(;ω;)

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

グランスレメディという粉がネットで売っててそれは結構効果あります!

あとは朝靴下履く前に足にメンズのデオナチュレの脚用クリーム塗ってもらって、革靴も同じ靴は連日履かずに3足で交代で履いてもらってます💦

ゼロにはならないけど、吐き気するレベルからはこれでかなり軽減されました!😂

• 1月15日

夫の足臭すぎます💁🏻‍♀️
靴にはグランズレメディという粉を振りまくって臭いが出なくなりました。
家に帰ってきてからは夫専用のスリッパで中に入ってきてもらい、そのままお風呂直行です🛀

はじめてのママリ🔰

従兄弟の夫婦が 帰ってきて玄関に 足湯みたいなの置いて
洗わせてから家の中に入ってる夫婦がいます(笑)

私のとこは すぐに足だけお風呂で洗って!とお風呂行かせます笑笑

ままり

履き替えてもらうのは?
まずは履きやすいくるぶしの靴下を玄関に毎日置いておいて入る時は履き替えてもらってからとか、、、
我が家は部屋の中で履き替えてもらってます!
そのまま風呂に直行の時もありますが、、、

sistar_mama

うちの旦那も足が臭いので朝が起きて靴下履く前に予防?足用の制汗剤クリームを塗ってます。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

おー!すごい!これ効果ありますか??

• 1月15日
  •  sistar_mama

sistar_mama

旦那自身が結婚前から気にしてずっと愛用してるので私は臭いと思ったことはありませんね💦

• 1月15日