※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山民のママさん達教えてください!新米の岡山民です🙇電車で岡山駅のさ…

岡山民のママさん達教えてください!
新米の岡山民です🙇
電車で岡山駅のさんすてへ行ってみようかと思うんですが(乗るのは2駅ほど)
ベビーカーで行くのハードル高いですか?🥹笑
まだ行ったことがなくて右も左もわかっていないです。
いちおう子供がお昼寝しそうなタイミングでベビーカー乗せて行こうと思っていますが…
ハードル高そうならやめておきます!!😂
あと、おむつ替えしやすいお手洗いは駅近くにありますか??

コメント

れい

さんすて、だけならベビーカーでも問題ないかと思いますが、地下の一番街にも行くとなるとベビーカーは極力避けたほうがいいと思います。

メインエリアの東口のエレベーターは1基のみで混み合いますし、長蛇の列が出来ていることも…
エスカレーターはあるので抱っこ紐メインかベビーカーは折り畳んで持てるのであれば大丈夫だと思います。
全部回ると結構歩くので、ベビーカーあったほうが便利なんですけどね。

おむつ替えはいつもイオンを利用していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    まさに一番街のお店に行きたかったので、詳しく教えていただけて良かったです😂💦
    子ども預かってもらえる時に1人で行こうかなと思います☺️

• 1月15日