※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

就職活動中の旦那について。私の帰宅時間が18:00とわかっているのにいざ…

就職活動中の旦那について。
私の帰宅時間が18:00とわかっているのに
いざ帰ってきてみると昨日の夜食べた食器は洗われておらず
電気類もついたまま…
帰りが遅くなる の連絡はありましたが
ごはんは?と聞くと、自分でなんとかする と。
なので私は自分のご飯を作る前に大量の食器洗いから始めました。その日帰ってきたのは24時です。
私は起きていましたが、旦那が帰ってきてから謝ってくれることもなく、リビングで爆睡し始めました。

就職活動中でもダラダラしている姿は見たくないですし、こちらも不愉快です…正直意味がわかりません。
旦那には就職活動でそちらも大変だと思うけど、こちらも妊娠中で立ち仕事8時間は大変だからもう少しサポートして欲しいと伝えました。

私個人的には私が帰ってくる時間にはお家にいて欲しいですが、わがままでしょうか…?

コメント

プレママ

旦那さんきっと転職活動のストレスやこれから産まれてくる子の責任が今すごくのしかかってるんだと思います。
ただ妊婦さんへの配慮がなさすぎですね。
今お互いが自分の事でいっぱいいっぱいだと思うので
こうして行きたいなどゆっくり話せる時間があるといいですね

こまま

私だったらそもそも就活以外の外出を認めないです😂
無職の旦那が24時に帰ってきた時点で離婚案件です🙄

おり🔰

最近夫が再就職した者です🤚
1週間くらいの常識の範囲内の自由行動は許してあげました。
常識の範囲内です😶
2人子どもがいるので、上の子が保育園から帰ってくる時間には家にいることという小言を言わせてもらいました。
でもなにもしてないんだから家事くらいしろ、と思います。こっちは育児もしてんだぞ?現在ニートの世話してやってんだぞ?という気持ちでいっぱいでしたね🤣