※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーバ
子育て・グッズ

札幌在住の方が、子ども用のアニマル絵入りズボンを探しています。オススメのお店を教えてください。ベルメゾンや西松屋はNGです。

札幌在住です(*≧∪≦)
最近子どもがハイハイ始めて…
お尻にアニマルなどの絵がついたズボンを履かせたくて✨
どこかオススメのお店教えてほしいです😆
ネットでも構いません(*≧∪≦)
ベルメゾンでは見つけられず、あと西松屋はあまり好みではありません😵💦
よろしくお願いします✨

コメント

mama☺︎

イオンのベビー用品売り場やバースデーにも売ってますよ。
品物は西松屋とそんなに 変わらないと思いますが サンキでも見かけますよ。

  • シーバ

    シーバ

    サンキでは見つけられず、バースデーに行ってみます(*≧∪≦)

    • 1月7日
るう

イオンに売ってますよヽ(*´∀`)ノ
私はお尻に豚が付いてるのがお気に入りでしたヽ(*´∀`)ノ笑
それもイオンで買いました(*^ω^*)

  • シーバ

    シーバ

    イオンに行ってきましたが見つけられませんでした😭
    お尻にブタちゃん可愛すぎますね(*≧∪≦)
    イオンの直営店の方で買われましたか⁉

    • 1月7日