※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
子育て・グッズ

鼻づまりが辛いので鼻水吸引器を探しています。オススメの吸引器があれば教えてください。

最近寝る時の鼻づまりが辛そうで、綿棒でちょこちょこ取ったりするのですが動いて中を傷つけてしまいそうで怖いので鼻水吸引器を購入しようと思っています。オススメの吸引器があれば教えてください!

コメント

あんどれ

我が家はメルシーポット使ってます😊
昔かかりつけだった小児科にも置いてありました。

• もけけ

もけけ

やっぱりメルシーポットがいいんですね🥹出来れば洗う部品少なめがいいんですけど、その辺とかどうですかね^^;

• 1月15日
  • あんどれ

あんどれ

吸引力はいいと思いますよ😊
    洗う部品が少ないのはピジョンの鼻吸い機ですかね!
    ピジョンの方は使ったことないですが、メルシーポットよりも洗う箇所は少ないです。

• 1月15日
  • もけけ

もけけ

洗う箇所が少なくても性能が1番ですよね😭ありがとうございます!!

• 1月15日
くみり

メルシーポットお薦めです!
赤ちゃんの鼻の穴は小さいので、
別売で小さいノズルがありますよ✨

• もけけ

もけけ

やっぱりメルシーポットですね!!それは知りませんでした😳ありがとうございます🫶🏻

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

ピジョンも使いましたが
メルシーポットしか勝たんです🙄🙄

• もけけ

もけけ

やはりメルシーポットですよね🤭ありがとうございます今日見に行ってきます🥹

• 1月15日