※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
子育て・グッズ

ベッドをダブルに買い換えたいけど予算は10万以内。赤ちゃんと添い寝しているため、おねしょや嘔吐を考えると高価なものは避けたいです。おすすめはありますか?

ベッドをシングルからダブルに買い換えようと思ってます。
おすすめありますか?
予算は10万以内ですが、今後のおねしょや嘔吐🤮などを考えたらあまり高値の物は手が出しにくくて💦
でもシングルだと赤ちゃんも添い寝で寝てるので私が体バキバキで🤣

コメント

ダブルがあったか、定かではないですが、
ニトリやホームズに、子供と川の字で寝るために設計されたベッドが売ってました。
うちは、セミダブル2つ分で購入しました。
マットレス込みで全部で20万近かったとは思いますが、
セミダブル2つ分で、でしたので、
ダブルならもっと安いかなー?と、思います。
違ったらすみませんが、ただ、高さもそんな高くないし、
フレームもあるので、うちにはピッタリでした

• waaa

waaa

ニトリのマットレスはすぐにヘタってしまうんですけど、寝こごちはどうですか?
    旦那はセミダブルで寝てるので、高さは合わせたいなと思ってます😥

• 1月15日

退会ユーザー

返信遅くなりすみません💦
    確かに、ニトリのマットレス、今回お答えしたベットに買い替える前も、
    3年使いましたが5センチくらいヘタってました😅
    ヘタるのがお嫌でしたら、マットレスだけ、他のメーカーでの購入をすればよいのかなー?と思います!

• 1月17日