※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊活

不妊や周囲の妊娠報告に対する悩みについて、友人からのコメントが心に重くのしかかる状況でメンタルが不安定になっている様子。同じ経験をした人に話を聞いて欲しいという気持ちが強い。

不妊の悩み、不妊での周りの妊娠報告の悩みなどについて

心の余裕、不妊の人にしかわからない
じゃあなんて言って欲しかったの?
祝福できないてよっぽど、本当に友達?
リフレッシュした方がいいですよ
何を言われても何か思うでしょって言う返信コメント内容

なんて、悩んでて周りを妬んでる自分が1番嫌なことくらい
自分が一番わかってるのに

畳み掛けるようにコメントしてくる人📝

メンタルやられます😂

同じ境遇の人に聞いて欲しかった、辛かっただけだったんですけどー笑
不妊の方、似た体験をした方って限定すればよかった。笑

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります笑
批判的なコメントはいりません。
同じように感じてしまった方はいらっしゃいますか?
と内容に記入しても書いてきますよ💦
批判ではないのですが〜と前置きしながら完全に批判され傷つきました😭
気持ちわからないのであれば特にコメントせずスルーしてくれればいいのに…ですよね。

  • みみりん

    みみりん

    コメントありがとうございます‼️
    同じような気持ちの方がいて、心救われました…

    本当、経験者でもないなら本当スルーしてほしいです😵‍💫
    何か言いたいんですかね?


    最後の最後に、
    そんな風な思考回路事態がやばいと思う、
    リフレッシュしたらどうですか、とかまで言われて
    チーン。ってなりました。笑

    • 1月17日