※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬用の120cmのパジャマが欲しいです。フリースは肌荒れするか心配。綿素材の120cmの冬用パジャマはどこで買えますか?おすすめがあれば教えてください。

120cmの冬用パジャマ

毎度ユニクロのキルトパジャマを購入していたのですが、来年用の120cmの物を買い逃しました😭

フリースは肌荒れするかなと心配なのですが、使われている方いますか?もしくは通年用の薄手のパジャマで過ごされてますか?

また、綿素材の冬用パジャマで120cmはどこで買われていますか?おすすめあれば教えてください。

コメント

げっそー

上の子は暑がりなのでフリースは肌荒れします💦
キルトパジャマはアプレレクールのを1着もってますがその他は通年素材でUNIQLOキッズ、赤ちゃん本舗のやつです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリース肌にあまり良くないですよね😭止めておきます🤧
    アプレにも冬素材のものあるのですね!見てみます🥺ありがとうございました❣️🙇

• 1月15日