コメント
空色のーと
1時間で終わらせてます☺️
ママリ
特に決めてないです!
そのときどきの状況で、じゃあ◯分までね〜とか、軽い感じです。
-
るん
コメントありがとうございます!
何分までね!っていいですね!😌
わたしもそれにしようと思います⭐️- 1月14日
ママリ✨
全然決めてません😊
ついてても観てないときもあるし、私が生理痛が重いのでそのときは割とつけっぱなしです!
ガオ
平日はSwitch1時間の制限はしてますが休みの日やYouTubeは何となくでそろそろやめよーって感じです!
るん
コメントありがとうございます!🙇♀️🙇♀️