※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
妊娠・出産

妊娠中の尿蛋白が+で心配。血液検査で問題なし。お菓子やジュースの摂取も気になる。同じ経験の方いますか?

3回目の妊婦健診からたまに±にもなったりしましたが、それ以外ずっと今まで尿蛋白が+です。🥲
先生に聞くと血圧も問題ないし大丈夫だと思うけど血液検査しとこっか!と言われ血液検査をしたところ
腎臓の機能にも問題なく、ほかもなにも問題ないから心配しなくて大丈夫だよ🥰と助産師さんと先生から言われました。
1人目の時はほとんどプラスになったことがなかったので心配なのですが、同じような方いらっしゃいますか??
ちなみにお菓子とかジュースはよく食べちゃってます、、
それも関係してるのでしょうか( •︠-•︡ )

コメント

りあ

尿蛋白は疲れてたりしても+出ちゃいますし、
検査されて先生からも大丈夫と言われたなら
あまり気にされなくてよいかと!✨
けど、普通は-のものが反応出ちゃったら
気になりますよね💦

はじめてのママリ🔰

尿蛋白だけだと、疲れがでてるから休んでねと言われましたよ😃