※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた君
妊活

最終月経が5月10日~15日。吐き気、乳首痛、よだれ、下腹部痛などの症状が続いている。排卵日の症状か妊娠初期の症状か分からず、内科受診を検討中。

はじめまして。
少し不安なことがあったので質問させていただきます。

最終月経が5月10日~15日でした。

その前もその後も何度か仲良ししてました。

そしてここ最近ずっと吐き気がひどく朝なんか特に匂いで吐きそうになってしまい、その次の日くらいからは乳首が痛くて痛くて下着もつけれず寝るのも辛いです。そして口をあけてられないほどよだれが出ます。

今日は下腹部が痛く全身だるいです。

これは排卵日の症状なのですかね😓?

いまいち排卵日の症状と妊娠初期の症状の違いが分からずにいます。
とにかく具合が悪いので内科の病院に行こうか悩んでいたところです。

コメント

ザト

時期的には排卵症状かもしれませんね(;´・ω・)
ただ、誰も断定はできないので、心配でしたら婦人科に行き、排卵してるかどうか確認してもらうと良いと思います。

みーた君

ありがとうございます!
婦人科行ってなんと説明したら排卵日の検査してもらえますか??

ザト

婦人科に排卵しているか確認してほしい、といって診てもらうと排卵前か後か直後なのか、またたまごの大きさがどれくらいなのか、など教えてもらえますよ(●´ー`●)