※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

5週目で夜用の多い日用ナプキンを付けていてもズボンを1日2.3回変えない…

5週目で夜用の多い日用ナプキンを付けていてもズボンを1日2.3回変えないといけないぐらいの大量出血が2週間続きもうダメだろうなと思ってたんですが1ヶ月過ぎても生理が来ずで検査薬をするとくっきり反応ありでした。
そんな経験あっても無事何事もなく出産終えた方いらっしゃいますか?
予定では現在10週目です。

コメント

ママリ

病院で検査はされました??

  • M

    M

    14日11:30頃に調べて結果がそうだったので来週行こうと思っています😭

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    大量出血が2週間もあったのが
    ちょっと気になりますよね🥺💦

    • 1月15日
  • M

    M

    そうなんです🥺
    ふつうの生理よりも何倍も血が出ていたのでよけい不安で😭

    • 1月15日