※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらない質問になります。会社の同僚に、妻子がある男性と不倫、妊娠…

くだらない質問になります。

会社の同僚に、妻子がある男性と不倫、妊娠し、未婚で出産した人がいます。お子さんは4歳になりますが、養育費は相手の奥さんにばれるからという理由でもらっておらず、自分に子どもが周りにばれたくないから買い物にも遊びにも連れて行ったことがないと笑って話されました。
他人の私が気にすることではないですが、この状況を隠し続けられるのでしょうか。
相手のご家族と、お子さんが不憫でなりません。

コメント

moon

え?そのお子さん、検診とか受けているのでしょうか。。
小学生に上がるようになれば、必然的に周りにはバレると思いますし
いつまでも隠し通すのは無理だと思います😭😭

はじめてのママリ🔰

お子さんが可哀想です。。
外で遊べずずっとお家にいるのでしょうか。
体を動かしたり他の子と交流したり、これからの成長に必要な事が何もできていないのでしょうか。。
程度にもよりますが、もしそうだとするならある意味虐待に等しい気がします。

私ならお子さんの状況をさりげなく聞き出して、児相に連絡するかもしれません。。

かびごん

私がひねくれてるだけなのかもしれませんが
なんか盛ってそうな気がします🤔
誰にもバレたくないなら同僚であるママリさんになぜ話したのか謎です💭
ましてや訳ありで出産したことまで話すなんて...