※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

電動チャリについて、147センチでも乗れるものがあります。子供を乗せるのは慣れれば大丈夫です。練習をして慣れてください。

ワーママです!やっぱり電動チャリ楽ですか?!
147センチでも全然乗れるのありますか?😳

また、ママチャリは学生時代たくさん運転してきたのですが、子供は一度も乗せたことがなく、心配です🥲
練習すれば慣れますか?😆
色々教えてください🙏

コメント

ママリ

電動自転車買ってから世界変わったと思うくらい大袈裟ですがまぢぇ楽ですし最高です🥰🥰🥰
147cmではないので実態は分からないですけどいちばん低いインチだったら全然乗れると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱり世界変わるんですね😳❤️

子供乗せて運転するのがまだ怖いのですが、買って練習したら慣れますかね?😂

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

普通の自転車が乗れるなら全然乗れますよ!私も不安でしたが考えてた自分に笑えました😇😇
    電動自転車乗ったら普通の自転車乗れないです🥶笑

• 1月14日
ママ

電動は楽です!
最初のビューン!(語彙力💦)に慣れれば、普通の自転車と同じような感じです☺️
私は148cmだけど、普通に乗れてますよ✨

ぐーたん☆生涯涼介推し

電動楽です!!
152センチですが前後に乗せて+チャイルドシートカバーも付けてるので若干前を遮られてる感ありますが…
でも安全に運転出来ています!

今はYAMAHAのパスバビーアンsp…(多分)を乗ってます!

たー

私は148センチでヤマハのバビーアンspに乗ってます!

子供乗せては私も心配していましたが安定感抜群なので練習は少し乗ればすぐ慣れますし快適です☺️