※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛されてる方、自分から 出力上げてください とか言ってますか?…

医療脱毛されてる方、自分から 出力上げてください とか言ってますか??

いろいろ口コミ見てるとたまに「痛みに強い/回数重ねると痛く無くなってきたから 出力上げてもらいました」って方を見て、、

私が行ってる所は基本無言で、痛いですか?とかも聞かれず なので、自分から痛くないアピールしたほうがいいんですかね?😂

それとも、出力とかは看護師さんがやっていることだし口を挟まないほうがいいですかね?

コメント

し

私のところは回数毎に上げてくれますが
毛が薄くならないのでキツくしてくださいって言ってまし笑

はじめてのママリ🔰

私は皮膚への負担が怖いので言ってません。。追加覚悟ですかね💦