※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるらゔぇん
子育て・グッズ

12月17日に第二子の女の子を出産し、ベビー服を揃えたいと考えています。リズリサ系のかわいいお洋服をネットで購入したいです。情報をお待ちしています。

女の子のベビー服についてお聞きしたいです♡
12月17日に第二子となる女の子を出産しました♡
第一子は男の子なのですが、新生児のうちは外出はしないし…雪国なので冬のうちはほとんど外出はしないなーと思い、ベビードレスはほとんどが上の子のおさがりです٩(^‿^)۶
ずーっとおさがりというわけにもいかないのでそろそろお洋服も揃えていきたいなーと考えています!おチビを2人連れての買い物はしばらくできないのでできればネット購入したいと思っているのですが…
私自身、リズリサ系のお洋服が大好きで(*´꒳`*)ちっちゃい頃にはmezzo pianoをよく着ていました♡
子どもにもフリフリでかわいいお洋服を着せたいなーと思ってるのですが…そーいった雰囲気のお洋服が売っているサイトをご存知の方いましたら教えていただきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

アイスクリーム

店舗で買うのでサイトはよくわからないのですが、
Kiss Dropというブランドがかわいくて好きです♡

• はるらゔぇん

はるらゔぇん

コメントありがとうございます♡

さっそく検索してみたら、とーっても可愛くて興奮しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    店舗が近くにないのが残念です(;_;)近くにあったら絶対通っちゃいます!
    ですがネットでも購入できるようなので、いろいろ見てみようと思います(*´꒳`*)

ほんとーにかわいい私好みのブランドを教えていただきありがとうこざいました♡

• 1月6日