※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

前橋市でおすすめのこども園や幼稚園を教えてください。教育に力を入れているところがあれば教えてください。

群馬県前橋市でおすすめの、こども園、幼稚園はありますか。

まだどの地区に住むかは決めてないのですが、おそらく前橋に今後引っ越すと思うので、わかる方がいたらぜひ教えてください。

英語や知育など、できれば教育にも力を入れているところがあればより嬉しいです。

コメント

和三盆

教育熱心な親御さんには、群大附属幼稚園、しょうび第一幼稚園、清心幼稚園が人気だと思います。
いずれも前橋の中心地辺りです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!知らない所ばかりなのでとても助かりました😊

• 1月19日
ゆう

しょうび第一はお勉強系でよく聞きますね🤔
通勤途中で江木幼稚園のバス待ちの子いますが、待っている間いつもお勉強してるみたいですごいな〜と思ってます。

群大附属幼稚園の場合は預かり時間が短い、お昼くらいで帰る日が多い、お弁当の日が多い、などあるので共働き家庭ですと、他の方のサポート必要かと思いますね🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!詳しくありがとうございます。群大は親のサポートが必要になってくるんですね😣

• 1月19日
  • ゆう

ゆう

以前群大幼稚園に通ってるお孫さん連れて児童館来てる方がいて、園庭で遊べるのは3時45分くらいまでだって言ってました。後、うちの長男と同じ歳で行ったお母さんが週3回お弁当だって言ってました。今ホームページ見たら、教育時間短いですね💦

• 1月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ご丁寧に画像までありがとうございます。
    そうなんですね!ほんとうに熱心なサポートが必要になってきそうですね!ありがとうございます😊

• 1月20日