※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚6年目です。旦那の事嫌いじゃないですが。年々、旦那に興味がなく…

結婚6年目です。
旦那の事嫌いじゃないですが。
年々、旦那に興味がなくなってきました。笑

結婚当初は、家事育児分担してよーと言ってた事も気づいたら何も求めなくなっちゃってる。(何度言ってもやってくれないから諦めたのかも)

不満があってもいちいち言って雰囲気悪くなって喧嘩になっても嫌だー!と思ったら言わなくなっちゃった。

あれだけ飲み会行くー!と言われて嫌だったのも、今じゃ、どーぞどーぞ!
それで朝帰りされても嫌な気持ちにもならずむしろ旦那のいびきで睡眠を妨げられなくて嬉しいと思ってしまう🤣

ワンオペ育児、キツーと思ってたけど居ても役立たずだし、旦那居るとやる事増えるしで、今じゃワンオペ育児サイコーです!!

結婚ってこうゆうもんなんですかね?笑

単身赴任でも行ってくれないかな?😭

コメント

deleted user

同じですよー笑

興味ないから、
例えば女性と2人で飲みに行くとか言われても、特に嫌だとも思いません😅
浮気してくれても、まぁ相手からお金もらえるしいっか😃など、
年々、夫よりお金のほうに興味があります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!🤣
    浮気されても気にならないです笑

    旦那よりも、お金にしか興味がないのもわかります笑

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと旦那さんのことが好きな人を見ると、心底羨ましいです😂
    もう一度恋がしたい。。笑

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかる〜笑
    恋したいですよね笑

    恋愛ドラマとか見て!
    勝手に女役側になった気持ちで見ちゃったりしてます笑

    • 1月14日
じん

同意しかないです(笑)
相方(旦那)が何しようが、もうどうでもどうぞって感じ。
期待もしないから怒ることもないし、だから喧嘩もしないし(笑)
無駄な労力使わなくて良いので、全力で子供の相手が出来てますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方いてよかったです笑

    分かります!
    自分のペースで子供の相手も出来てサイコーです笑

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

同じような方が何人かいて嬉しい!単身赴任ほんとしてほしい。
あたしの人生これで終わるの嫌だなって。子どもいないなら離婚したい。いても離婚してやりたい笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何人もいるんですね🤣笑

    いずれは離婚したいですよね笑
    でも子供小さいうちはフルで働くのはキツいなー!と思ってる所です笑

    永遠に単身赴任行って欲しいー笑

    • 1月14日