※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナ後に肺?胸?肋骨?のあたりが痛い方いますか?普通にしてれば平気な…

コロナ後に肺?胸?肋骨?のあたりが痛い方いますか?
普通にしてれば平気なのですが、深く息を吸ったり咳をしたりくしゃみをすると痛いです。ほっといたら良くなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで咳がひどくて、変な体勢で咳をしたからか分からないですがヒビ入った?ってくらい痛いです💦
今3週間経ちましたが、マシになってるけどまだ咳とかは痛いです😭

• ままり

ままり

同じです〜😇咳つらいですよね😭3週間たってもまだ痛むのですね😭
    肋骨はヒビが入っても特に治療するわけではないってきいて、病院に行くのもなぁと様子を見ています。
    お互い早く良くなりますように😂

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私はコロナで咳は無かったんですが、胸の真ん中がしばらく痛かったです。お大事にしてくださいね!!早く治りますように!!

• ままり

ままり

遅くなりすみません😅コメントありがとうございます!
    しばらく痛かったのですね😭コロナ陽性から2週間以上たって、ようやく痛みがちょっとマシになってきました!

• 1月19日