※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅる
子育て・グッズ

娘がおてんばで落ち着きがなく、机の上に乗るのをやめさせたい。うんちを変えるのも大変。対処法はありますか?

娘がおてんばすぎて困ってます💦机の上には乗る椅子に座らしても立つ!とにかく落ち着きがありません!うんち変えるにも1人だとすごく大変で部屋はうんちまみれになります。
せめて机の上に乗るのだけはやめさせたいのですが何かいい方法ありませんか???
それともこれ普通ですかね?

コメント

deleted user

乗りたがるのは普通です。
危ないので、登れないようにしてました。

  • きゅる

    きゅる

    やはり乗りたがるんですね…

    • 1月14日
はじめてのママリ

大丈夫です普通ですよー!
乗らないでと言っても分からないから危なくない程度にほっといて普通に登らせてます。
うちの子もそれくらいからはじまりました💦テレビ台からテレビとか倒そうとまでするようになってさらに凶暴さは増してます😅

  • きゅる

    きゅる

    既に何回か机から落ちてますがこりずに登ります💦
    やはりみんな机に登りたがるんですね!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食事中椅子の上に立つとかは酷い子もいるしそんなにしない子もいますね!うちの子は脱走して大変ですが、妹の子はおとなしく座ってる子で優雅に食べてて羨ましかったです😂

    • 1月14日
  • きゅる

    きゅる

    やはり大人しい子は大人しいんですね…大人しく座って食べてくれるの羨ましいですよね😂

    • 1月14日
息子のママ

うちはそこまでなかったですね🤔性格によりますね😳毎日お疲れ様です!

  • きゅる

    きゅる

    性格によるんですね😢
    こればかりはどうにもなりませんね…

    • 1月14日