※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが吐き戻し問題で悩んでいます。ミルクを変えるべきか悩んでおり、旦那と相談中です。変えてみるのが良いでしょうか?

もうすぐ2ヶ月です。
ほぼ完ミ🍼ですが、吐き戻しがまだまだあり😣
毎回毎回、着替えなきゃいけない羽目になります😭😭😭
たらぁー( ´ཫ`)と口の横から吐く時もあったり、飲んだ直後ゲップと一緒にゴボッと吐く時もあります😵吐き戻した後、吐いた分欲しいのか泣くことが、しばしば……どのぐらいの間隔空けて飲ませていいものか💦💦😣
ミルク🍼は、はいはいを使ってますが
味が嫌なのもあるとネットで見た事もありますが💦
次、購入する時にミルクを違うのに変えてみようか……旦那と話しています。
変えてみた方がいいでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはいで完ミです🙆‍♀️
2〜3ヶ月頃が1番吐き戻しが酷くて
1日1回マーライオンのごとく吐く、とかザラにありましたよ😂
とりあえず30分は抱っこしたりしてあやして
30分経ってもダメそうなら
少量20〜40作って足してました🙆‍♀️
味が嫌だと飲まないと思うので
時期的な物だと思います🤔