※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

明日までに産まれて欲しいです。経産婦で子宮口が開きにくい体質で困っています。父と誕生日が被るのが嫌です。

促進剤効いてくれー。

毎回3日かかってるけど今回1日目から痛みでたから明日産まれて欲しいよ😭

経産婦だけど子宮口は開きにくいし困った体質だ…。
どうにか明日出てきてー!
じゃないと嫌いな父と誕生日被ってしまう!

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーまったく同じです😭
私はそれで結局昨日帝王切開になりましたが💦
いい感じに痛みと張りはくるのに
相性がどうも悪かったようです😭😭
4人目だったのですがまさかのパターンでした😭

• セレニティ

セレニティ

御出産おめでとうございます!✨
    相性ってありますよね💦
    3人とも促進剤使用ですが上2人3日かかってるんです😭
    しかも破水もしてて…。
    今回破水なしで始まってるので効くのかな?っと不安です😱先生に今日産みたいので頑張る意思は伝えてみようと思います😂条件合えば人工破水してもらえると思いますし…。
    年子という事もあってか体が促進剤を少し覚えててくれてて効き方が2日目の効き方なので何が何でも今日頑張ります!!笑

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(´▽`)❤
    まさか自分が効かない体質のほうだとは思わないですよね🤣
    3日ってだいぶしんどいですね😭😭私なんか一日目でもうメンタルやられまくってましたよ😭

徐々に点滴ふやしてくかんじですよね?😭

普通に陣痛来るよりはるかに痛いのに前向きなのが素晴らしいです😭❤👏

遠くから応援していますꉂꉂ📣

• 1月15日
  • セレニティ

セレニティ

もう3日目も何もなく精神崩壊しております。
    どうしていいのか分からず天井見ながら痛みも来ないので無です🤣

• 1月16日