※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
家族・旦那

この時期の飲み会について愚痴です旦那が2週連続で飲み会に行く予定を…

この時期の飲み会について
愚痴です

旦那が2週連続で飲み会に行く予定をしています。
住んでいる地域ではコロナ感染者は毎日1000人以上でインフルエンザも急激に流行してます。

私は福祉の仕事をしていて人手が足りないためできるだけかかりたくなく、感染対策はしっかり行っています。そして3月末で退職するのでなるべく休みたくありません…

そして私の母が甲状腺の病気を持っています。娘が祖母っ子でよく会いに行っていますが、保育園でも流行りだしているのでしばらく我慢しなくてはいけないのかなと思います。そして旦那が飲み会に行くならなおさら我慢させないといけません。

神経質なのかもしれませんが、今この時期、飲み会に行ってほしくありません。先月飲みに行って、手も洗わず着替えもせず布団で寝ていたので腹が立ちました。
旦那とは衛生面の価値観が全く会わず困っています😭

飲み会は感染症流行が落ち着いてからにしてほしい…
行くのやめてほしいって言ってもいいと思いますか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

言ってもいいと思います(◍˃ ᵕ ˂◍)𓂃٭♡

今の時期に、あえて感染リスクが上がる場所に行かなくてもいいって考えです(ㆆ_ㆆ)・・・・・。

かかりたくなくてもかかるのに๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

• あったん

あったん

かかりたくなくてもかかるのに…ほんとにそうですよね😭でも対策してるならかかってもしょうがないけど、飲み会行ってかかってきました…はイラっとしますよね😥

何とかキャンセルしてもらいます!

• 1月15日
アテ

飲み会に関しては付き合いとかもあるでしょうし、何とも思わないです。
ですが…!飲んで帰ってきて着替えもせずベッドで寝るとかありえないです!!汚すぎます😇
私なら寝室別にします😇

• あったん

あったん

汚すぎますよね😱旦那の衛生観念にはいつも発狂しそうです😱寝室は別にします😀

• 1月15日