コメント
はじめてのママリ🔰
イヤイヤはいつまで続くかわかりませんが、砂糖の与え過ぎは影響ありますよ。
砂糖のとり過ぎは身体の血糖値の上昇と下降に異常をきたすので低血糖になりやすいです。
低血糖といっても通常の低血糖ではなく、血糖が高いのが普通になっているので少し下がるだけで低血糖になったと体が反応してしまいます。
そして低血糖だと反応するとイライラしやすくなったり感情のコントロールができなくなったりします。
糖分とり過ぎかなと思う節があるならば控えたほうが良いと思います。
はじめてのママリ🔰
イヤイヤはいつまで続くかわかりませんが、砂糖の与え過ぎは影響ありますよ。
砂糖のとり過ぎは身体の血糖値の上昇と下降に異常をきたすので低血糖になりやすいです。
低血糖といっても通常の低血糖ではなく、血糖が高いのが普通になっているので少し下がるだけで低血糖になったと体が反応してしまいます。
そして低血糖だと反応するとイライラしやすくなったり感情のコントロールができなくなったりします。
糖分とり過ぎかなと思う節があるならば控えたほうが良いと思います。
「発達」に関する質問
子供を発達の為に保育園に入れようか悩んでいます。 周りよりも発達が遅めで、発語もまだなく、偏食もすごくてミルク以外拒否です。 私も色々やってみてはいますが、なかなか上手くいかず、、。 それならほかの子達もいて…
2歳10ヶ月の息子について。 今日図書館の読み聞かせに行ったのですが、すぐにその場から脱走して図書館の中を走り回ってしまいました。 読み聞かせボランティアの方から「追いかけなくても大丈夫ですよ〜」と言われたので…
生後10ヶ月男の子ですが、自我の芽生えなんだとは思っているのですが最近触っちゃいけないものなどを触り、それを返して〜と取り上げると泣くことがあるのですが、加えて急に大きな声を出してすごい剣幕で叫んで怒ってく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなり申し訳ございません💦
参考にさせて頂きます✨
ありがとうございました♪