※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめぷう。
雑談・つぶやき

年末にパートを辞めた義母が毎日家にいる。料理してるの見られたくない…

年末にパートを辞めた義母が
毎日家にいる。
料理してるの見られたくないタイプだから
離乳食の調理してる時
見張られてる感じがしてすごく嫌。

同居のメリットもあるけど
最近デメリットの方が目立ってきて
憂鬱すぎる(;ω;)

分からないから本見たり
クックパッド参考にして作って
何がいけないの(;ω;)

元々料理なんか得意じゃないし(;ω;)

コメント

ちびあずちゃん

鬱陶しいですね。。
あたしも料理してるとこ見られるの嫌です!
今時、クックパッドですよ!!

  • ひめぷう。

    ひめぷう。


    毎日鬱陶しいです(;ω;)
    なので昨日は実家に逃げてました。笑

    共感してくれる方がいて安心しました。
    私がおかしいのかな?って思ってました( ゚д゚)

    • 1月8日