※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です💧同居の義母、アルミボウルをレンチンしてた💧火災になること、…

愚痴です💧同居の義母、アルミボウルをレンチンしてた💧
火災になること、レンジが壊れることを説明したら「大丈夫だと思った」と…

しかも、このレンジというかオーブンレンジ、私が買いました。ビストロです。
高いのも知らず、壊すな💢もし壊しても同じもの買えないし、安いレンジも買わないと思います。

余談ですが、義父が壊した洗面台も知らんぷり。
私たちが交換。30万かかりました😑
出なくていい出費…そんなんばっかりです😢

コメント

双子妊婦🐶

えぇぇぇ、、、、ありえない....
でも、なんというかそういう自分からしたら「常識」のこと知らない人ってホントいるんですよね...
私からしたらどうやって生きてきたらその情報欠落できるの?と思った経験、私にはあります。

アルミボウルのレンチンは....おそろし!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    うちの義母…自分は常識人間ですからね💧
    嫁に来た、この地方でしかやらないことを「知らない」(そりゃそうだよね、他県出身なので💦)と言ったらすっごい怒られたなぁ…

で、地方でしかやらないことを知ったのは70代になってからだそう…他にも色々、ホントによくこの年齢まで生きてきたなって思います💧

• 1月14日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

世界が狭いですね義母さん...🥲

• 1月14日
清華

ビストロで何やってくれてるんですかね💢
てか今まで義母さんよく無事に生きれましたね
どう考えてもアルミボウルレンチンは危ないでしょうに…
洗面台ってどうやったら壊れるんですか…??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ホント、よく今まで生きてこられたな…って思います😑
    気付かなかったらやばかったです💧ビストロ、私が少ない給料から買ったのに😣

洗面台は、ボウルのとこが陶器でして…上からビンを落として割りました😑
    しかも、そのビンも「ここでは危ない」と言ったのに義母が「いいんだよ!」と指示しました。
    なので、義父母が壊したようなもの。でも、一銭も払ってません!
    ハウスメーカーなので既製品のサイズがなくて…大変でした💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに…家も知識がない、常識ない人たちなので騙された?のか配管もいい加減(某有名ハウスメーカーなのに)で、洗面台工事でプラス工賃かかってしまいました💧

余談すみません😣💦⤵️

• 1月14日