※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぅ♡たぁ♡ママ
子育て・グッズ

母乳希望で育児中。乳頭保護器で乳首が出るか、ミルトンは何回使えるか知りたい。保育園に入るので混合になるかも。

今回の育児も母乳希望でいるのですが…
保育園に4月から予定ですので後々混合になると思います。

そこで!
左の乳首が陥没なのですが乳頭保護器で乳首って出てきますかね??(´;ω;`)
購入考えてるので参考にさせていただきたいのです。

あと、ミルトンに付けたりして1つ何回ほど使えるかもお願いします!

コメント

モコ

すんごい陥没って言われましたが、吸わせてるうちに出てきましたよ😍✨

自分でもこんな出るんだ〜って驚きました😂😂😂
吸う力出てきて直接吸わせたりもしてました✨

自分の場合何回使ったかはわかんないです😂💦

• そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

本来なら両方陥没なのですが…右は一人目の時根気で飲ませててここまでか!ってくらい出てます笑
    今回乳の大きさがこれ以上差が出るのが嫌なのとかあって購入考えてたところです♡ありがとうございます!

• 1月6日
ぺぺー

私も陥没でした(*_*)
産院で保護器を借りて使用していましたが出てきますよ(^.^)出てきたら直接吸ってもらってました(^o^)今はふつーに乳首も出てます♩
退院後は搾乳機を使って乳首出してました!
出たら直接吸ってもらうのが1番効果的でしたー!

ミルトンは使ってないのでわからないです(・・;)すみません(*_*)

• そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

やはりでるものなのですね!
    両方陥没で一人目の時根気で右はひたすら吸わせて吸いすぎだろ!ってくらいすえるほど出てます!
    搾乳器も乳首出るんですね!
    助産師には陥没してる左の乳首が見て赤ちゃんが十分吸える乳首してるよー!と言うのですが吸ってもらえなくて😂👏👏

ありがとうございます!

• 1月6日