※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
ファッション・コスメ

メイクの時短について👀私は結構パッと見濃いめの化粧してます!メイクの…

メイクの時短について👀

私は結構パッと見濃いめの化粧してます!
メイクの時間を短くしたいです!
というのも二重を作るのにメザイクしてたりしてどうしても余分な時間がかかってしまいます( ; ; )
マツエクもしてます。
ベースから完成まで20分かかるのですが、これを10分にしたいです!!
やっぱり二重整形するしかないですかね。笑
個人的にはベースもアイメイクも時間はかかってるようには思えなくて、どうしても二重作りと眉毛に時間がかかってるように思えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

目が元々ほぼ見えない奥二重で、私も二重を作っててましたがメイクの中で1番長い時間でした!😭
父の遺伝で眼瞼下垂になってしまい泣く泣く切開での二重になりましたが(自然な奥二重ですが)メイクがすごく楽になりました(^^)
濃いメイクから薄いメイクになったのもありますが濃いメイクの時でも5分で出れる時もあります笑✨
ただ切開なのに出産の時に2年で片方取れてしまいました😵💦

• 🐠

🐠

一緒です!!私もほぼ見えてない奥二重なんです😂
    二重だからいいじゃんとか言われるんですけど、もっと幅広くしたーい!ってなるんです😭
    濃いメイクでも5分しかかからないのはもう理想ですw
    二重術に全然詳しくなくて申し訳ないのですが、切開ってどんな手術なんですか?🙀

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい!!
    奥二重って案外二重幅広げたりするの難しいです🥹💦

黒髪ですし眉毛は整えてそのままで、もう目だけ少し濃くしたらいいかなって感じでやってます笑

切開は瞼を切って縫合します!😌
    埋没に比べて永久的に二重になると言われてますが、私は手術中に先生が右目は難しいな。。。と呟いてたぐらいなんか複雑だったらしいです笑
    おかげさまで出産のいきみでとれました☺️泣泣
    ちなみに手術中めっちゃ痛かったです!!!😭

• 1月15日
らんらん

切開は瞼を切って二重にして埋没は糸で塗って二重にするので取れます。切開はお直ししない限り一生そのままです。
私も朝メザイクしてます😀
メイク時間は30分くらいです
同じく眉毛にめちゃくちゃ時間かかります😂
メザイクより眉毛に時間かかるのでアートメイクプラス眉毛ワックスいきたいです🤣

• 🐠

🐠

詳しくありがとうございます🙏🏻
    痛いこと超絶嫌いな私、、、聞いてるだけでひよります。w
    メザイクがない人生なんてもう考えられないですよね🤣
    13年愛用してます✨
    妹が脱毛サロンで働いてるんですけど、眉毛お手入れだけでも結構お値段するのを知ってこれまたひよってます(笑)
    お金かかりますよねほんと🥲

• 1月14日
  • らんらん

らんらん

私も痛いの怖いしビビリなので整形できません😭
    たまにめっちゃめんどくさい時とかすっぴんでメザイクだけする時とかメザイク取らないで次の日そのままの時とかあります😅
    メザイク意外と取れないですよね🤔
    高いですよねぇ…しかも毎月行かないとだし💦
    アートメイクも調べたら20万くらいするので手が出せずにいます😫

• 1月14日
  • 🐠

🐠

結果、メザイクって神アイテムですよね🥺
    すっぴんメザイクで次の日も〜は思い浮かばずでした!!!!
    節約のためにも一回やってみます🥺

20万…結構するんですね。😭
    ちなみにアートメイクってタトゥー?の部類に入るんですかね?違うのかな?

• 1月14日
  • らんらん

らんらん

ちょっとべとべとするけどw
    アイシャドウ塗ったらわからないのでたまにですがやりますwwww

タトゥーですよ!
    だけど体に彫るタトゥーより浅く彫るので一生物ではないです!
    10年くらいは持つと思いますが眉毛もその時代時代ではやりがあるので…
    知り合いで10年以上前に流行ってた細くて吊り上がってる眉毛でアートメイクしてた人が今でも残ってますがやはり時代遅れ感超出てておかしいです😅

• 1月14日
  • 🐠

🐠

わかりますww
    気になるかならないかくらいのベタつきですよねw

確かに眉毛って意外に流行りがあったりしますもんね!
    細い分には描いて足すことも出来るかもしれないですけど、太くしちゃうと細くしたいとき無理がありますよね🤣
    ただタトゥーってやっちゃうと保険は入れなくなったりしちゃうし(めちゃくちゃ現実問題ですがw)やっぱり痛そうで勇気出ませんね🤣

• 1月14日