※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

嫁が作ったご飯を食べない旦那どう思いますか?私がご飯作っても野菜嫌い…

嫁が作ったご飯を食べない旦那どう思いますか?
私がご飯作っても野菜嫌いだからとか言って食べてくれません。旦那が食べないから私が全部仕方なしに食べてるのに太るからやめろとか言ってくるんです。どう思いますか?

コメント

結婚してずっとですか?嫌いなものだけ食べないならそもそも旦那の嫌いなものは出さない考えのあたしにはまあ嫌いなものは食べないでしょって思います😅食べないから無理に食べるのはあたしも太るからしないので何とも思いません

• ゆり

ゆり

結婚してからずっとです。野菜食べれるのに食べたくないとか言い訳ばっかです。

• 1月14日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ありえないので、食べてくれないなら作らなくていいと思います😊

• ゆり

ゆり

作らないって言ったらもっと文句行ってきます😂

• 1月14日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

面倒くさいですね😮‍💨࿔

• 1月14日
  • ゆり

ゆり

小学生みたいなので最近は無視してます笑

• 1月14日
®️

作って文句言うようなら作らなくていいと思いますよ😃私ならそうします笑😂😂

とこりん

私ならもう作らないです😅
文句言われても食べないお前が悪いと作りません😒

双子妊婦🐶

何が食べたいんでしょうね、旦那様。

• ゆり

ゆり

毎日刺身と寿司を食してます🍣

• 1月14日
🍠

奥さんのご飯食べたくないなら自分のママに作ってもらいなって言います🤣🤣

もう野菜なしの肉とか魚ばっかり与えちゃえばいいと思います😂
ほんとは野菜食べられるのに食べないんだったら、栄養偏ろうが健康害そうが旦那さんの自業自得だし、大人なんだからほっとけばいいと思います😮‍💨
やってらんないですよねー😮‍💨

ゆりさんとお子さんが食べたいものを2人分だけ、ちゃんと作ればいいですよ👍🏻💗

まんまる

いい大人が色々と恥ずかしすぎてやばいですね😂
もうお望み通り野菜一切出さずに油ギットギト、塩分たっぷり味濃厚な肉か魚だけを出してやります😂

るん

刺身食べるなら刺身だけ出します!
野菜出さなくていいと思いますよ👍

私なら他には嫌がらせのように肉ばっかだします!!
炒め物作って、自分は肉と野菜、旦那には肉しかあげません!

とにかくもう絶対野菜はだしません👍

はじめてのママリ🔰

嫌いなものを自分も我慢して食べるなら、食べないことに文句言っても良いのでは?💦

我が家は旦那の野菜の好き嫌い(PTSD並のレベルで)が多く、嫌いなものをわざわざ調理して旦那に食べさせようとは一切思いません。