※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

年子を育てています👶🏻👶🏻1歳のときにスタジオで記念撮影してるんですが…

年子を育てています👶🏻👶🏻
1歳のときにスタジオで記念撮影してるんですが
下の子も上の子と同じスタジオで予約しました。

753は3歳は写真撮影だけにしようと
思っていて、違うスタジオにしようかなと
思っているのですが、年子なので
本当に毎年なにかしら順番に記念撮影になります😂

そういう感じの方ってスタジオ毎回
変えてますか?それとも同じところが多いですか?

しょうもないことなんですが悩んでます🥹

コメント

るん

赤ちゃんの時はスタジオアリスとかにしてましたが
高いので、地元にあるスタジオで定着してます😊
同じく年子なので同じく何かと取る頻度が多いですよね😂

  • りんご

    りんご

    そうなんですね☺️
    たくさんおしゃれなスタジオがあって色々なとこで撮るのも楽しいなーと思ったりするんですが、検討するのも大変で😂笑

    ほんと多いです😂

    • 1月14日