※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayカードでクレジット払いするとポイントはつかない可能性があります。詳細はPayPayのサイトで確認してください。

PayPayカードについて教えてください
今、銀行のクレジットカードで食費等払っています。
PayPayカードにてクレジット払いをすればPayPay貯まるじゃん!と思ってPayPayカード(ブラック)で今月支払っていました。
が、ネットに
PayPayでクレジット払いをするとポイントがつかないと書いてありました!内容を読んでもよくわからなかったのですが、つかないのでしょうか?!

コメント

ゆり

PayPayポイントとして付与されますよ。

• ゆり

ゆり

PayPayアプリでPayPayカード支払いをしたらポイントつかないみたいです。
    今月からポイント付与条件が変更になってました。
    なので純粋にPayPayカードで支払う分は今まで通りPayPayポイント付与はあります。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    アプリの方でやるとってことなんですね!

もし、お答えいただけたらでいいのですが、PayPayカードクレジット払いした際、PayPayポイントはどこに付与されるのでしょうか?

• 1月14日
  • ゆり

ゆり

PayPay残高になります。
    以前はTポイントでしたが変更になりました。

• 1月14日
  • ゆり

ゆり

下の方が仰っている通りPayPayあと払いにすると1%のPayPayポイント付与になります。
    私はPayPayの支払いは基本PayPayあと払いにしています。

• 1月14日
みさどん

PayPayあと払い というものに登録すれば良いかと思います。PayPayカードを使うことで、チャージ不要で翌月27日にまとめて支払いできる。一定のPayPayボーナスがお得に付与できる。と買いてあります。

あと払いと聞くと、リボ払い⁉︎なのかなと思いましたが、そういうわけではないようです!

ママリ

私も今までpaypay経由のpaypayカード払いにしてましたが、1月からポイント付与がなくなると見たので今月からpaypayあと払いにしてます!
要領はカード払いと変わらないと思います😊