※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

年末に私がコロナになり旦那に移りで年末帰省なくなったので、土曜に旦…

年末に私がコロナになり旦那に移りで年末帰省なくなったので、土曜に旦那が休みの時に実家行きたいと提案しても高確率で拒否されます。

義実家はいったのに、、、

旦那はサービス業なんで土日関係ないから土曜日しかチャンスないのに、、、先週は晴れてたのに拒否 今週は雨だから無理……

一体いつ行けるんっていう💦七五三の写真も届けに行かないとなのにしかも来月あたりから娘小学校入園の説明会やら制服採寸やらあってなかなか時間もないし

旦那無しで行けばって感じなんですが電車乗り継いで2時間近くかかるので車で行く方がいいし自閉スペクトラム症の娘が2時間近く電車で大人しくできるはずもなく、、、

休みで家に居たとしても何するわけでもなくポケモンGOばかりテレビ見ながらこたつの子守りしてます

そんなくらいなら実家行きたいし、、、

コロナなってしまった自分恨むしかないですが旦那にイライラします😭

出かける方が無駄にお金かかるのに……

コメント