※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

なんとなく気になったので質問です!息子の入園式の時何を着て行ったらい…

なんとなく気になったので質問です!
息子の入園式の時何を着て行ったらいいかなど分からずとりあえずママリなどで質問したりして行ったんですが当日浮いてないか周りの方のファッションとかちょっと見させていただきました笑笑(批判的なコメントはなしでお願いします💦)
ママリではセリーヌのベルトバッグとかヴィトンのカプシーヌとかハイブランドの有名なバッグを入園式に…とかコメント見ましたがうちの園は田舎なのでハイブランドそうなバッグ持ってる方はいなかったです。
そこで基本ハイブラ持ってる人がいないような園でハイブラのバッグや今の時期だと高級メーカーのアウター(モンクレ、カナダグース、タトラスなど見て高いものとわかるようなもの)着てる方いたら近寄り難いですか?

コメント

おってい

そんなに他人に興味持ってないので、全然記憶にないです(笑)
そりゃぁあまりにザマス!!みたいなんとか、逆に普段着とかみたいな人いてたら記憶に残ると思いますが、皆さん我が子に必死ですよー🤣♡