※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末あたりから子供たちの体調不良が続いており、仕事も休んでばかりで…

朝から暗い話になりますがすみません。

年末あたりから子供たちの体調不良が続いており、仕事も休んでばかりでした。それだけでも申し訳なくて気にしていました。
熱が出るたびコロナかインフルエンザじゃないか検査もしないといけない、でも平熱が高い我が子だと度々検査が必要になって…、近くの小児科の発熱外来も患者が多く断られる始末。
長男は保育園の担任の先生が怖いと毎日泣くので様子を見ていたところ、他のお友達にも追い詰めるように叱っていて大人でもあれだけ言われると怖いんじゃないかと思う程でした。
旦那は旦那で私が仕事を休んで当たり前。看病して当たり前。夜中グズグズしても一切起きません。むしろ旦那のうるさいいびきで子供がなかなか寝てくれません。朝ごはんだって弁当だって私が早起きして作ります。旦那は長女と同じくらいに起きて来るので少し早めに起きて水筒にお茶を入れたりできることは手伝ってほしいと伝えました。でも変わらなくて、むしろ私にもう少しゆっくり起きたら良いんじゃない?って。それなら誰が朝ごはん作るんだ?お前がするんか?
話にならなすぎて最近は会話もしてません。
アホなので私が勝手に怒ってると思ってます。

イライラしていましたが、ここに書いただけでも少しスッキリしました。朝から長々と愚痴を書いてすみません。

コメント