※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で胸とお腹が成長してきたので、授乳中も使える下着を探しています。おすすめの下着を教えてください。パンツは深型か浅型がいいでしょうか?

妊娠11wなのですが
もう胸とお腹がではじめてきたので
ゆったりした下着に変えようと思います。
いまの時期から出産後授乳中にも使える
おすすめの下着上下をおしえてほしいです😖
(なるべく安いものを探しています、、)

あと、パンツは深型か浅型か
何方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはユニクロのマタニティシリーズ、ワイヤレスが一番よかったです🥰
安く考えているなら西松屋やアカチャンホンポのほうが安いですよ👍

えったん

私は、下着上下セットがいいのでバースデイで1980円位のを書いました😊
パンツは浅型かな?お腹すっぽりは、痒くなります💧人によっては、すっぽりお腹まである方が安心感があって好きって方もいるのかな🤔好みだと思います〜

ユニクロのブラトップと授乳ブラに最近下着替えました。

はじめてのママリ

マタニティ用、授乳用で販売されているものではなくUNIQLO、GUで普通のブラトップ
下はシームレス(テロテロの締め付けない)パンツを履いていました☺️

普段使用できます☺︎
私は上がブラトップだったのでお腹も隠れるので浅いものを履いていました!
冷えるようなら腹巻きをしてましたよ☺️
タイツやズボン、スカートはマタニティ用の方がいいかもしれませんが下着は割と普通のでもLとかを選べば着れます☺️