※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
雑談・つぶやき

旦那が帰って来ません😭😭😭😭ってママリで気持ち落ち着けようと上の文打っ…

旦那が帰って来ません😭😭😭😭

ってママリで気持ち落ち着けようと上の文打った瞬間に電話かかって来ました!😂
心配から一気に怒りに変わっちゃいました🤣🤯🤬🫠どの感情の絵文字が正しいかわかりません!笑

旦那は車で2時間半から3時間かかるところに単身赴任中で、いつも金曜の夜か、土曜の朝に帰って来ます!
今日は遅くなるけど11時くらいに帰ってくると言われており、9時半くらいに、そろそろ帰るころー?って私がLINEしました。
そのまま既読にならず。
最初は、帰る時連絡してっていつも言ってるのに、また忘れて運転中かな〜と思ってました。とにかく連絡不足なのは常習犯です!😤
でも11時過ぎても半過ぎても帰って来ない。0時過ぎて、
え、やばい、いくらなんでも遅すぎるしまさか事故?!それとも過労で倒れた?!とすごく怖くなってきて、電話しまくるも出ず。。

結果、頭が痛くて寝ていたそう。
そして私が、開口一発からよかった!どうゆうこと?!心配したんやで!!!大丈夫なん?!と繋がった安堵でギャンギャンうるさいとはいえ、

頭痛いから寝ててん。とうざそうに、、、、!!!!

いつも言うてるけど一言でいいから一言でいいから連絡くれやな心配するやろ!一人暮らしじゃないんやで!!!てと言うと

もうわかったって。頭痛い言うてるやん。

と😇😇😇😇
心配を通り越してほんとプチンですわ。笑

連絡せんと心配かけてごめんって言えん?笑
ごめん言うたら死ぬんか?笑
心配したこっちの気持ちは?心配せん方がよかったんか?
さっさと寝とけばよかったんか?

頭痛いからねる。
これ打つのに10秒かかります?笑
なんでそれができんのや?離れてる家族にその10秒だけ頑張れよ。なんでこっちの気持ち無視?そしてキレる?
頭痛いから明日帰る。
さっさとそう決めてそれを言ってくれたらこっちかて心配せんがな。
仕事も忙しそうだし、運転だって疲れるし、その間に事故したり、無理が祟って体壊したらあかんから、疲れ溜まってる時とかは子どもらは嫌がるやろけど帰ってこやんって決めていいからなって常々言ってます。

うちの旦那はいつもこうです。
基本的に必要な連絡が絶対不足してます!
離れてるから無事朝を迎えられたかのおはよう。
仕事無事終わって帰ったかの帰る。
この二つだけは単身赴任ならばしてほしいと思います。
こちらに帰って来てくれる時は出発した旨だけは教えてほしい。
待つ側の気持ちがわかってなさすぎます。

ごめんと言ってくれたら、もー!ほんま気をつけてよ?!で済む話ですし、頭痛いのも大丈夫かよとは思いますが、無事連絡が繋がった今、半ギレされたことへの怒りがとまりません!!!🤯

Twitterとかにもこんな不安呟けやんし、でも怖くて不安で、ママリで聞いてもらおうと思ったのに、結局愚痴を聞いてもらってます!😤笑

コメント