※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンのカラーで悩んでいます。キッチンの引き出しやカップボードの…

キッチンのカラーで悩んでいます。
キッチンの引き出しやカップボードの部分は一緒にしたいですが、タカラスタンダードのオフェリアです。
マットな白にするか、木目にするか悩んでます…
白が無難でしょうか。

コメント

玄米茶

同じの使ってます。私はグレーにしたのですが、こぼしたり汚れとか結構つくので木目のがいい気がします!人造大理石のシンクを白にして失敗したなーと思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンク悩んでます!!標準はステンレスですが、人造でも色など付きやすいのでしょうか。。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちは白にしました^ ^
床とキッチンどっちも木目は、しんどいかなーと思って😂

はじめてのママリ🔰

我が家白の木目です😌

てんまま

白、木目、グレーで、
剥げるほど悩みました🤣🤣🤣
最後に実物見て、私は新色のグレーにしちゃいました😂

木目か白どちらかなら、白のほうが後悔しないと思います!

はじめてのママリ🔰

我が家はマットな白です。
白いキッチンが清潔感溢れてて好きです☺️

sao

同じくオフェリアで抽象柄にしました😃悩み過ぎて風水で調べて色決めました💦

はじめてのママリ🔰

うちはタカラのオフェリアで茶色の木目です。
ショールームで床も木目、キッチンも木目でしたがカッコよかったので決めました。
その時、自分の家の床のサンプルも持っていって色の感じを確認しました。

実際に自分の家に入ると壁が白いこともあり思っていたよりも明るい色目に見えました。

私は決める時にPinterestやInstagramで画像検索しまくって自分が可愛いなと思うものを集めて木目に決めました。
「無難だから」よりは「可愛いから」で決めちゃっていいと思います👍
その方が多少汚れが目立って掃除しなきゃでも「でも可愛いし❤️」って気持ちになれますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!ずっと済むこと考えると気に入ってる方がいいですね!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!それでも悩むと思いますが、悩んだ分愛着も湧いて可愛いキッチンになりますよ!

• 1月15日