※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

陣痛中におしっこが飛んでしまい、恥ずかしかったです。うんちではなくおしっこが出た経験がある方いますか?

3人目の陣痛中8センチくらいの時いきみたくなりその時尿も飛んでしまい(分娩台にいて足も広げた状態)すごく恥ずかしかったです。うんちが出てしまったと言う事はよく聞くのですがおしっこで....勢いよく出てしまい先生たちが一瞬びっくりしててほんとにほんとに恥ずかしくて仕方がなかったです😢
うんちではなくおしっこ出てしまった方いませんか??

コメント

mar__☆

私もおもいっきりおしっこでちゃいました😂
次の陣痛でいきむよーって言われていきんだら思いっきりおしっこ出ちゃって先生達にかかったけどもう産まれそうで気にしてる余裕なかったです😂
助産師さんが急いで拭いて先生も着替えてってバタバタしてましたが😂

初めてのママリ🔰

多分でてたと思います😂

なんなら多分💩もw
産んでから助産師さんたちの
反応がそんな反応でしたw

でもこっちは
それどころではないし
もう会うことは無い!
当たり前にみんなする!と
思い知らんぷりです😂