※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

旦那さんが(知り合いが言ってたと)妊婦さんはパチンコが出ると言い出し…

こんにちは♪
旦那さんが(知り合いが言ってたと)妊婦さんはパチンコが出ると言い出して、禁煙コーナーのあるパチンコ屋さんに行ってみました♪
想像通りまったく出ませんでした(笑)
妊婦さんパワーでパチンコ出たよー!とゆう方いますか?(>_<)

コメント

ままり

妊婦の時に特別出る!ってことはありませんでした(笑)出たり出なかったり...といつも通りな感じでした。

3姉妹のMama♡

その時にもよりますが
私も最近1円パチンコですが
いきますが勝ちます!笑

あ、もちろん娘は実母に
見てもらってますよ✨

こゆん

パチンコはして無いですが、運気は上がってたなーと思います!
宝くじが当たったり、抽選で物が当たったり、旅行が当たったり…(*^_^*)♡
友人も旅行券が当たったと言っていたので、
妊娠したら運気上がるというのはほんとうなのかも!?と思ってます(^O^)
なので、パチンコも当たる可能性はあるのかもですね〜。
あまり過信しすぎてお金使いすぎ注意!ですが笑

パチンコではないですが、妊婦さんパワーで年末ジャンボのプチを買ってみましたが、残念な結果でした笑(^^)

ベビちゃんの分の運を使わなくて良かったと思うようにしてます(ベビちゃんの運を使ってるか分かりませんがw)

りゆ

1人目のときスロット行きましたよ〜笑
6000円投資で、7万になりました✩︎それからは1度も行ってないです。笑

ゆいあい

二人目の時出ました~。まだまだ率?がいい時にスロットで。
あまりに出るので見られて嫌でしたが、見られすぎてて旦那に変われずで(^_^;)
どのくらい➕か忘れましたが(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪って感じでした(笑)

スロットで出ましたよー!笑
普段勝てない旦那さんについて行って、私は見ているだけでしたが。

めぐぽ

私も出るって聞いてましたが全然出ませんでした😁
妊娠中期から行ってなくて、こないだ久しぶりに行ってみたら500円で出ました😋
やっぱり関係ないのかなって思います😅

🥀 kotoyuzu_mam

一万投資の21万勝ちしました!
それっきり行ってないです( 笑 )
でも、育休中なので一年したらパチ屋に
仕事復帰する予定です!( 笑 )