※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

最近ひそかにヤバいと思っている事……LINEやママリで返信した自分の文章…

最近ひそかにヤバいと思っている事……
LINEやママリで返信した自分の文章の誤字脱字が多い🫠
文字を打ち込んでる時からおかしいのは老化🙃?!(学生の頃時とか絶対そんな事なかった)
誤字脱字が多いから気を付けないとなって文章を見返してるのに間違いを見付けられないのは劣化🙃?!
頭のネジと手のネジがぶっ飛んでるのか⚙️⌒( ᐛ👐 )⌒🔩
いや錆び付いてきたのか└⦅ↂ⍙ↂ⦆┐

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

さっそくきました~🤣💗

私しょっちゅうですよ🥺🤣🤟
基本見直しません.ᐟ.ᐟ←見直せよ

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    わぁ〜嬉しいです🥹
    コメントありがとうございます😆✨

    いや、私もしょっちゅう過ぎて重症だなって思ってたんですけど、そんなんでもない、気がしてきました🤣

    • 1月14日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    間違ってても
    なんとなく…回りのニュアンスで
    分かってくれるかなーって
    相手に期待してます🤣🤟💗

    • 1月14日
ハーゲンダッツん工場長🍨

それめっちゃわかる🤣🤣🤣
私よくやるよ🙃

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ダッツんちゃんこんばんは😆
    コメントありがと〜🙌

    良くあるのね🙃
    私だけじゃなかったのね🙃
    なか〜ま〜👯‍♂️🎶

    • 1月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうっっ❓🙄💦💦💦


そんなに間違いあるっっ❓🙄💦💦💦


うち、





うんち



って打ち間違えるハイリよりはいいよぉぅꉂ(๑˃▽˂๑)wwww*ᕷ˖°

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    マツコちゃん❤
    コメントありがとう🙌

    めっちゃあるの😇
    Simejiアプリの予測変換?に間違いを結構直してもらってるの😇

    うんちはやめよう😫💩笑

    • 1月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはぁぁぁ〜ぁぁんっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)⇝❤


    ベロ子ちゃん、Simeji使っとるんじゃぁぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)⌒★


    うちのアプリ、修正なしよᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ


    うんちって打ったらそのまま‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

    • 1月14日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    おはよぉぉぉぉ('ω'ノノ"パンパン

    予測変換消せるよって妹に言われたんだけど消したら大惨事になるから大いに使っている🤣🤣🤣

    じゃあうんちに気付かないといけないね💩💨

    • 1月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うちも〜ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )꙳˖°⌖

    あまり昨日しない予測変換じゃけど……

    消せないꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


    気付いてねんっっっᐠ( ᐛ )ᐟ♡♡♡

    • 1月14日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    マツコちゃん……

    機能が昨日になってるよ🤣🤣🤣🤣🤣

    気付いたよんっっっ✌️🎶

    • 1月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    じゃろꉂꉂ˖笑˖(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾ww



    こんな感じなんよꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)

    だから、うんちって打つよねꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔

    • 1月14日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    これだとうんちって打っちゃうね🤣🤣🤣

    って言って人の事言えませんけど🙊 🙊 🙊

    • 1月14日
ゆいたろう🎃

ベロ子さんこんばんは✨
私もよくありますよー🤣
何度も確認してます😂

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆいさんこんばんは😆
    コメントありがとうございます😁🎶

    皆さんあるあるなんですね🤣
    何度も確認するのすごいです🥹✨

    • 1月14日