※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari.
家族・旦那

旦那が飲み会に行ったら帰り待ちますか?22時頃には帰るかな?と言ってま…

旦那が飲み会に行ったら帰り待ちますか?
22時頃には帰るかな?と言ってましたが
いまだに連絡すらありません😅
浮気とかそんなのを疑ってはいないのですが
なんとなくいつも待ってしまってました。
いつもは合間に連絡くれたりするのですが
今日は連絡すらないです😅
子どもたちはすやすや気持ち良さそうに寝てるので
一緒に寝てしまおうか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

待たないで寝てますよー😪

はんな

待たないです!待ってたら朝方になってしまう😇笑

初めてのママリ🔰

うちはお互い待たないし連絡もしないです😃

きゅうちゃん

待たないです!
待ったことないです(笑)

deleted user

待ちません笑
勝手に寝てます !
そして勝手に帰ってきてます😂

ハジメテノママリ

キッチンリセットとか家事全部終われる!
ラッキー!自分の時間!
って思ってルンルンで好きなことして満足して寝ます

eq

普段から22時以降の帰宅だったりするので
全然待ってます♡

ままり

うちの旦那はお酒弱くてとっとと切り上げてくるので、お迎えいるかな?と連絡待ちますが
2次会終わっただろうなーくらいの時間までもし連絡なかったら寝ます😂

るん

寝室には行きますが寝ないで待ってること多いです!
事故とか心配なので😂
だいたい日付け跨ぐ前に帰ってくるので待てます🥰

1日でいいから好きなだけ寝たい

22時ごろだったら起きてますが、0時ごろ帰るね〜だったら寝ます🤣
22時ごろって言われてても眠くなったら

気をつけて帰ってきてね♪先に寝るね👍🏻みたいなLINEを入れて寝ます💓

ママリ

私は寝ます😂
待つという発想がなかったです😂

ぽぽママ

子供産む前は待ってましたが、今は待ちません!

mama

見たいテレビが終わったら待たずに寝ます(*´-`)!
でもたまにアイス買ってきてくれるので、旦那が買ってくるアイスを待ってます!笑

はじめてのママリ🔰

私の時はしっかり起きて待ってるくせに自分のときは日付変わって帰ってくるんで待たないです(笑)

ママリ

待ってます!
終電に帰ることが多いですけど、少し喋ってから寝てます!😊

mamari.

思ったよりたくさん回答いただいたのでまとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

結構待たないって方が多くて
待たないものなのか!と思いました🤣🤣
待ってるって方もいらっしゃったのと旦那からその後すぐ連絡があったので今日は待とうと思います✨

次からは待たずに寝るね〜と伝えてみようかな🤣

ありがとうございました🥺✨✨

はじめてのママリ🔰

飲み会の時、私もなかなか連絡しづらくタイミング逃してました😣
連絡マメにくれるの良い旦那さんですね✨

子供いない時は朝方まででも待ってましたが、今はおやすみLINE送って先に寝てます🤣