※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さごし
お出かけ

広島県福山市〜岡山県東部あたりの親子カフェを探しています!ランチの時…

こんにちは。
広島県福山市〜岡山県東部あたりの親子カフェを探しています!
ランチの時間帯で子供も退屈せず遊べて、大人はゆっくりお喋りしたりできるお店をご存知ありませんか?
大人3人、未就学の子ども4人で利用する予定です。

コメント

にしくま

こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
福山でしたらベイビーフェイス曙店、神辺店にはキッズルーム付きの部屋があるそうですよ*
いつか利用してみたいなっと思ってるだけで、まだ利用した事はないのですが🙂
あとは、ココロニカフェ☕️
離乳食メニューや子供メニューがあったり、二階は座敷だったと思います☺️
赤ちゃん連れでも安心で人気のカフェです*
ココロニカフェはまだ妊娠中に行っただけなので利用してみて、、の感想じゃなくて、ごめんなさい😢
岡山県東部はどのへんでしょうか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾?来週、倉敷にある子連れママにおすすめカフェに行く予定です☺️🌟

• さごし

さごし

たくさん情報をありがとうございます(o^^o)
    ベイビーフェイスってフジグランの向かいにあるお店ですかね⁇行ってみたいと思ってましたが子ども連れでも利用し易そうですね✨
    ココロニカフェも雰囲気良いですね(o^^o)‼︎
    今度会うのが月曜日なので定休日みたいで残念です。。

倉敷に住んでいる友達と久しぶりに会うので、福山、井原、笠岡あたりで探してます♬

• 1月6日
  • にしくま

にしくま

下にコメントしてしまいました😵
    すみません。・°°・(>_<)・°°・。

• 1月6日
なつきち

倉敷市ですが、ニコニコカフェという親子カフェがあります!!
ご飯はビュッフェ形式になっており食べ放題、飲み放題です。
ちょっとしたデザートやお菓子もあり、子供が自由に遊べるので子連れでご飯の時に良く利用します。お店もそこまで広くないので目が届くので安心かと。
ただ少しお値段が高いかな?という感じです。でも子供がうるさくしたり、動き回ったりなど気にしなくていいので良いかなと思います(*^^*)ニコニコカフェ 倉敷市で検索すると出ますよ✨

• さごし

さごし

情報ありがとうございます(o^^o)
    ちびっこ共和国さんですよね‼︎
    以前、井原にあるどんぐりカフェという所を利用したことがあるのですが、おもちゃも絵本もたくさんあってゆっくりできたのを覚えてます(*´꒳`*)
    こちらも提案してみます!ありがとうございます(o^^o)

• 1月6日
  • 莉緒

莉緒

ぶら下がりすみません。
    井原に住んでいますが、どんぐりカフェは閉店してしまっています(><)

• 1月31日
にしくま

そうですそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私は曙店を利用するんですが
いつも人気で駐車場いっぱいです☺✨

定休日だったんですね〜!残念です。・°°・(>_<)・°°・。

なるほどです🙌✨井原と笠岡は詳しくないので😢😢
福山、カフェがたくさんありますが、キッズスペースがあって*となると、なかなか悩ましいですね🤔ベビーカーokはありますが、やっぱり遊ばせてあげたいですしね😊✨
あと福山 水呑にスマイルキッズカフェというのが最近?出来ていました🌟
お店の方がアメブロをしてるので
良かったら見てみてください*

• さごし

さごし

おはようございます(*´∇`*) とても参考になります‼︎
    そうなんです、子どもたちが退屈してると早めに切り上げよ〜という雰囲気になってしまいがちなので(´-`)キッズスペースがあると大変助かります💦
    水呑のスマイルキッズカフェもゆっくりできそうな雰囲気ですね〜!たくさんの情報ありがとうございます(o^^o)

• 1月7日
氷が止まらない

中区のumenoがオススメです❤

• さごし

さごし

岡山市内のお店ですかね!
    のんびりできそうで素敵ですね‼︎
    私自信が福山市に住んでいて少し遠いので、いつか市内に行くことがあったら利用してみたいと思います(*´꒳`*)

• 1月11日
かいる

カフェじゃないですが、シダックスやネットカフェに行ってました。

シダックスのキッズスペースおもちゃつきだし、キッズメニューもあるので、使ってます。
ネットカフェのカラオケルームなら、持ち込み可能で三時間500円のフリードリンクってところもあります。
完全個室は楽です。

• さごし

さごし

なるほど!そういう利用方法もあるんだなぁと目からウロコです!
    比較的どこにでもあるので利用しやすいですよね、提案してみます。ありがとうございます(o^^o)

• 1月11日
ゆすら921

井原に住んでます!
井原は。。。半年前から住み始めたのでまだ詳しくないですが、神辺町の洋食工房つくろぎは2階に座敷があってのんびり出来ましたよ~!
広い座敷にテーブルがいくつかあって、オモチャがドサッと置いてあるので他のお子ちゃまもご一緒する形になりますが、ねんね期~OKだとお店のホームページにも書いてありました!
料理も美味しかったです♡