※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ど田舎に帰省された方、何をして過ごしましたか?今度一週間ほど旦那の実…

ど田舎に帰省された方、何をして過ごしましたか?

今度一週間ほど旦那の実家に行くのですが、圏外になりそうなくらい何もなく、お隣のお宅も車で行く距離です。
とてものんびりできて私は大好きなのですが、小2女子に何をさせようかと…。観光?的なのは予約しましたが、あと3日やる事がありません。
みなさんど田舎に帰省中はどのように過ごしましたか?

コメント

deleted user

今回は庭で焚き火キャンプしました!
うちはまだキッズたちが
1~5歳なのであとは庭の砂場か
寒すぎてテレビかYouTubeざんまいでした😇
小学生さんなら尚更何しようですよね😭
私が帰省してた時は毎日畑走り回ってました!

  • ママリ

    ママリ

    焚き火キャンプいいですね!旦那の実家には設備が無さそうです😭
    外寒いですし、私達もテレビになりそうです😅

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも特別設備用意してないです!
    砂利の上に薪積んだだけなので笑
    あとは義父の畑手伝ったり
    例年なら雪積もるのでソリしたりですね😂

    • 1月13日
初ままり

餅つきしました!
あとは、野外にアイススケートがオープンするのでそこに連れていきました🤣

家では、wifiなく有線のためYou Tubeも見れず😇
ドラえもんのラーニングパソコン持って行ってやらせてました。
あとは、カルタとかトランプとか昔からある遊びをしたり、絵本がたくさんあるので読んだり、外で普通に遊ばせるとかですかね。

畑とかあれば、畑仕事させるのもありです!

  • ママリ

    ママリ

    お餅つき・アイススケートどちらも楽しめますね😳!
    畑仕事とお正月遊びをしてみようと思います^_^

    • 1月15日