※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

宮城県仙台市宮城野区で幼稚園に通う子供がいる女性が、接客系以外の仕事を探しています。現在はワーキンなどの求人情報誌で探していますが、希望に合う仕事が見つかっていません。

宮城県仙台市宮城野区
子供が幼稚園に行っている時間に働こうと思って仕事を探してますがなかなか見つかりません。働いている方、どんな仕事してますか?また、仕事は何で探しましたか?
今はワーキンとかの求人情報誌で探してますが、コレだ!と思える仕事が見つかりません。接客系は苦手なのでそれ以外で探したいです。

コメント

男三兄弟

私は事務してます👏
結構融通聞く職場でして☺
子供熱だしても事務なので急ぎの仕事とかないので休んでもまぁ負担かけないしいいなと(笑)

r/smama

介護施設で働いています!
接客系が苦手との事なので候補には上がらないかもしれませんが参考までに😌
社長がお子さん3人もいるので、かなり融通が聞く会社で私は助かってます😂

初夏☀️

リフォーム会社の事務してます!
うちの会社も子育てに理解があるので急なお休みでも大丈夫です👍
アルバイト、パートならタウンワークの方が求人数多いですよ♪