※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が月曜夜から38.5熱を出し火曜朝に病院のコロナ検査で陽性。その時…

旦那が月曜夜から38.5熱を出し火曜朝に病院のコロナ検査で陽性。その時の症状は熱、下痢、寒気、頭痛、倦怠感です。
木曜日くらいから牛丼食べる並の食欲ありますが熱が37.5くらいあり中々平熱になりません。
現在は熱、喉痛、咳、倦怠感みたいです。
熱下がらないのですがこんなにもよくならないもんですか?

コメント

ママリ

私もいまコロナです…

兄から移りましたが、兄も体調はいいのに38.2くらいあるようで、体温バグってる?って言ってました、、
コロナは中々熱下がらないようですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?😥
    体調良くても熱あるのはスッキリしないですね😢
    熱下がりにくいんですかねー😥

• 1月13日
りんご

旦那も発熱したあとずっと微熱続いて、結局療養期間最終日くらいに下がりました💦

natsuki

私の旦那はピーク時は熱が39度くらい出て、同じく下痢と寒気と倦怠感があり、結局発熱は4〜5日くらいはあった気がします。
カロナールを飲んだら一時的ですが熱は1度近く下がってました☝️

P

旦那がこの前罹った時、なかなか下がらなかったです。下がったと思えばまた上がったりして🥲